新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイレストラン★La Salsa Restaurant

どうも🙌

この間お友達と気になっていたレストランへ行ってきました!

 

お店の名前 ◇ La Salsa Restaurant 

住             所 ◇53 Xuân Diệu, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội, ベトナム 

 

 

 ハノイって本当いろんな国のレストランがあるから、楽しい♡⃛

 

f:id:VietK:20190408211902j:image

 

門をくぐって右側には、お店やさんがありました!

チーズやハム、パンなどが売られてました✨


f:id:VietK:20190408211959j:image

 

左側へ行って、階段を降りていくとレストランがあります


f:id:VietK:20190408211829j:image
f:id:VietK:20190408211840j:image

 

外席が素敵でしたが、日差しや暑さなどが気になったので中の席に座りました


f:id:VietK:20190408211814j:image
f:id:VietK:20190408211823j:image

 

料理を撮り忘れてしまいました💦


f:id:VietK:20190408211835j:image

パエリアがオススメとの情報があったので、頼んでみました。

3人で小さい方のサイズを食べました✨

このパエリアとてもおいしかったー❤️
f:id:VietK:20190408211819j:image

ランチの時間に行ったんですが、お客さんがほとんどいなかったので夜の方が人気なのかな?

 

また今度旦那と一緒にいってみよーぅ❤️

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ