新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイ人気のフォー2号店★Pho Thin

どうも🤚

しばらく日本に一時帰国をしてました❤️

気づいたら半年に1回ほど日本に帰っていた…笑

でもハノイのいいところでもあるよね、日本から近いからさらっと帰れちゃうところが!笑

 

さて、以前ブログでも紹介したハノイで有名で人気なフォーのお店の2号店ができたのでさっそく行ってきました✨

vietlife-k.hatenablog.com

 👆一号店のお店に行った時のブログ

 

 

お店の名前 ◇ Pho Thin

住           所 ◇19B Hoàng Ngọc Phách, Khu tập thể Nam Thành Công, Đống Đa, Hà Nội, ベトナム

 

 

場所がとっても微妙なところにある…。なかなか行きにくい笑

 

f:id:VietK:20190629171037j:image
f:id:VietK:20190629171047j:image

1号店とは違って、かなり外観がしっかりとしている✨

おしゃれなお店で、入りやすい❤️


f:id:VietK:20190629171033j:image

店内はタイル張りでかなりおしゃれな感じ!


f:id:VietK:20190630155231j:image

 

調理場も1号店と比べるとかなりしっかりとされている。

調理するおばちゃんもちゃんと手袋しているし笑

 


f:id:VietK:20190629171039j:image

こちらが2号店のフォー!

2号店だから味が同じなのかと思いきや、結構違った。

こちらは 味がさっぱりめ、そしてにんにくの味が強め。

わたし個人的な意見としては1号店の方が好きかなー。

 

友達がハノイに遊びにきたときに、ローカルなお店はちょっと…という子にはこちらのお店を案内しようかなって感じ。

基本的には1号店に連れて行きたいかな✨

 

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ