新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイマッサージ★Midori Spa

 

どうも🙌💕

 

いいマッサージ屋さんに巡り合いたくて、また行ってみました✨

しばらくは週1でいろんなところに行ってみたいと思います(続くかな笑)

 

 

お店の名前 ◇ Midori Spa

住           所 ◇60 Ngõ Huyện, Hàng Trống, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム

 

 

今度お友達がハノイに遊びに来てくれるので

旧市街あたりで行きやすくてお手頃なマッサージ屋さんを探したくて行ってみました

 

 

場所は大聖堂の近くにあったので、観光ついでに行くのにはとても便利な場所!

休憩がてら行くのにも良さそう〜💕

 

f:id:VietK:20190308202733j:image

👆ハノイのお店って結構外で靴脱ぐスタイルのところが多くて、私は靴盗まれたらいやだから結構店内まで靴を持ち込んじゃってます笑

いいのかわからないけど、盗まれてから後悔するのが嫌なので💦

マッサージに行く時にはお気に入りの靴とか履いて行かない方が良さそう


f:id:VietK:20190308202729j:image

 

店員さんはみなさん英語が話せました✨

やっぱり場所柄、観光客が多いからなんでしょうね!

私が行った時も観光客カップルが来てました


f:id:VietK:20190308202736j:image

 

Vietnamese massageとSwedish massageで迷ってたんですが

店員さんに『Swedishは優しめ、Vietnameseは普通〜強めぐらいだよ』

と言ってたので、Swedish massageにしてみました✨

 

 

 

マッサージしてもらう場所は、大部屋にベットが並んでいて、カーテンで仕切られているタイプ。

やはりこういうタイプのところは男女別ではないので、気になる人はやめたほうがいいかも?

 

 

 

マッサージ師の方も英語がはなせる方で、いろいろと話しかけてくれました✨

マッサージ自体は優しめで心地よい強さでやってもらえました♩

やってもらってる最中にも、強さは大丈夫ですかー?と確認もしてもらえました★

 

 

お値段も60分で260,000VND(約1300円)なのでお手頃★

お友達の意向も聞いてから行くか決めようかなー

 

 

個室で綺麗でお手頃なマッサージ屋さんがなかなか見つからないなー(;_;)

せっかくベトナムに来たなら安くていいところに連れて行きたいなー。

 

またどこか探しにいってみよう💕

 

 

ではっ👐

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ