新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイマッサージ★Yoko Spa

どうも🙌

マッサージ週1で行くと決めてたのに、全然行けてませんでした笑

月2ぐらいの方が無理なくいけるかな!

 

さて、たまたまトリップアドバイザーで見つけたお店に行ってきました💕

 

お店の名前 ◇ Yoko Spa

住          所 ◇24 Phan Kế Bính, Cống Vị, Ba Đình, Hà Nội, ベトナム

 

 

ここの通りの番地がバラバラでたどり着くのに一苦労しました💦

このGoogle マップ通りの場所で行けます✨

 

 

お店はかなりこじんまりとしてました  

f:id:VietK:20190403204935j:image

 

お店の名前も、お店の外観も見たとき正直大丈夫??って思っちゃったけど笑

f:id:VietK:20190403204955j:image 

入り口入ったら少しだけ座るスペースがあって、そこで受付をして、マッサージのお部屋へ。

 

 

 

お着替えをここでしてーと言われた部屋もかなり狭くて簡易的でした。

マッサージのお部屋も個室ではなく、ベッドが複数並んでいて、カーテンで仕切られる感じ。

 

 

ここでちょっとびっくりしたのが

お客さんがいないからなのか、カーテンを閉めてくれなかった!💦笑

まあ見た感じ女の人しかいなかったからいいけど、今度からは閉めてーっておねがいしよう💦

そんな状態だったので、男女別でやってくれるのかは不明!

 

 

最近わりとローカル感漂うマッサージ店に慣れたからいいけど、そういうところが気になる人にはおススメできないかなー

 

 

 

肝心のマッサージはというと、、、

今までハノイで受けた中で一番よかった❤️!

力加減もしっかりとやってくれるんだけど、痛くなくて気持ちよくて、とってもよかった!

あとよかったポイントは肩をたくさんマッサージしてくれたところかな

 

まあ、こっちのお店って人によるから、この人がたまたまよかっただけかもしれないけど💦

 

 

最後にマッサージしてくれたお姉さんに、『肩すごく凝ってるから、こまめにマッサージした方がいいよ』とゆわれました

相当肩凝ってたんだろうね笑

 

f:id:VietK:20190403211546j:image

お値段はこちら☝️

 

まだできたばかりのお店だから、プロモーション価格で1時間300,000VND(約1500円)でやってもらえました✨

正直そこまでやすい!って値段ではないけど、とってもマッサージが良かったので通っちゃおうかなー❤️

 

受付のお姉さんが英語が話せて、とっても丁寧に積極的に接客してくれてサービスもよかったです!

 

それではー❤️

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ