新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイ飯★Dragon Cello

どうも✋

 

この間旦那が気になると言ってた店にいってみました✨ 

 

f:id:VietK:20190801133204j:image
f:id:VietK:20190801133146j:image

外観が黄色の壁でとてもわかりやすい✨


f:id:VietK:20190801133126j:image
f:id:VietK:20190801133134j:image

店内も広々としていました!

早めの時間に行ったけど、後から続々とお客さんがきたので人気のお店っぽいですね❤️


f:id:VietK:20190801133137j:image

👆Welcomeの綴りを間違えてて、ペンで消すという…笑


f:id:VietK:20190801133200j:image
f:id:VietK:20190801133140j:image
f:id:VietK:20190801133213j:image

f:id:VietK:20190801133155j:image

👆生ハムうまかったー❤️!!

種類がいくつかあったんだけど、よくわかんないから適当に注文。


f:id:VietK:20190801133130j:image

 

途中でオーナーさんっぽい人がテーブルに回ってきてた❤️

なんか欧米人が経営してるお店って雰囲気でわかる、店内の内装とか気配りとかが違う🥰

 

あとは英語が通じるのがかなり助かります😊

 

とても美味しかったのでまたいきたいな!💕

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ