新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベト飯★Sadhu Vegetarian restaurant

どうも🙌

また久々のブログになってしまいました💦

3月にお友達がハノイに遊びにきてくれてバタバタしててブログを放置してました💦

またお友達が遊びに来た話もブログにまとめようかな💕

 

 

さて、この間お友達といったレストランについてのまとめ💕!

 

お店の名前 ◇ Sadhu Vegetarian Restaurant

住          所 ◇87 Lý Thường Kiệt, Cửa Nam, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム

 

 

 

こちらのお店は、ベジタリアン料理の食べ放題のお店💕

食べ放題っていうと、自分でお料理を取りに行くスタイルを思い浮かべがちですが、ここは違います!

メニューをみて、食べたいものを頼んでもってきてもらう感じなんです✨

メニューが写真付きでとてもわかりやすかった💕

 

 

f:id:VietK:20190401170018j:imagef:id:VietK:20190401170025j:image

 

お昼時に行ったら、かなり人で賑わってたので行くなら予約した方がいいかも💦


f:id:VietK:20190401170057j:image
f:id:VietK:20190401170041j:image

店内がとっても綺麗でした💕

お友達がハノイに来た時に連れて行くのにもとてもいいなー!


f:id:VietK:20190401170014j:image

お店の真ん中に料理が並べられていて、そこから料理を運んでくれるスタイルでした!

f:id:VietK:20190401170028j:image
f:id:VietK:20190401170021j:image

 

こちらの良い点は、お料理が一つずつ小ぶりなところ💕

女の子同士で行くと、たくさんの種類が食べられないことが多いですが、ここはひとつひとつの料理が少なめで持ってきてくれるので、いろんな種類がたくさん食べられます✨


f:id:VietK:20190401170033j:image

 

生春巻きもおいしかったー❤️


f:id:VietK:20190401170044j:image
f:id:VietK:20190401170053j:image

👆このご飯気になりすぎて恐る恐る頼んでみたんですが、意外とおいしかったです✨

正直味はなんて説明すればいいのかわからないんですが、、、笑


f:id:VietK:20190401170048j:image

 お値段忘れてしまいましたが、ランチでいってそんなに高くなかったはず✨

 

また今度旦那といってみよーっと🙌

 

ではー✨

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ