新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイレストラン★EMM’s Cafe & Bistro

どうも👋

最近はひたすらご飯のブログばっかりだ…笑

そろそろベトナムっぽい事をしたいな〜と思いつつダラダラ…

来月は旦那の出張に合わせてホーチミンに行けそうなので、そこでいろいろやろうかなと考え中❤️

 

 

さて、インスタで見つけたお洒落なお店にいってきました💕

お店の名前 ◇ EMM’s Cafe & Bistro

住           所 ◇110/D1 Trần Huy Liệu, Giảng Võ, Ba Đình, Hà Nội, ベトナム

 

 

 

店員さんも英語が話せる感じで、接客も欧米的な感じでお料理どうですか〜とちょこちょこ声かけていただきました!

ハノイってこういうおしゃれなお店がわりとたくさん会っていいね〜

 

f:id:VietK:20181127121522j:image


f:id:VietK:20181127121457j:image

おしゃれな店内💕

f:id:VietK:20181127121511j:image

 

日本語メニューもあってわかりやすかったです!

お料理はカジュアルなフレンチ的な感じかな?
f:id:VietK:20181127121501j:image

 

早めの時間に入店したから人が少なかったけど、この後に続々と人が入ってきてました

わり人気のお店なんですね💖

 

f:id:VietK:20181127121526j:image

 

f:id:VietK:20181127121514j:image

 

f:id:VietK:20181127121519j:image

 

f:id:VietK:20181127121504j:image

 ニョッキおいしかった☝️💕

どの料理もおいしくって大満足でした!

 

 

 

今回はビールしか飲んでませんが、ワインもたくさんあったので次は頼んでみてもいいかな〜

ワインに合いそうなおつまみはたくさんありました💕

 

 

 

店内にはランチメニューが飾ってあったので、ランチもやってる感じでした!

次はランチで行ってみたいな✨

 

 

 

それでは〜❤️

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ