新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイで絶品トリュフリゾット★Villa Eatalia

どうも👋💕

またブログが久しぶりになってしまった💦

 

 

さて、インスタでもよく挙げられているトリュフリゾットが美味しいお店に行ってきました💕

ずっとずっと気になっていて、みなさんすごいおいしい!と絶賛していたので、ワクワク✨

 

お店の名前 ◇ Villa Eatalia

住           所 ◇26 Phố Quảng Bá, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội, ベトナム

 

 

 

f:id:VietK:20181219143659j:image

 

f:id:VietK:20181219143642j:image

ベトナムでもどこのお店に行っても割とクリスマスの飾りがしてあって可愛い🎄

ツリーもおいてあるし、ワクワクしちゃう💖

 

f:id:VietK:20181219143647j:image

 

f:id:VietK:20181219143720j:image

一階の店内の奥にワインがたくさん並んでました🍷

夜にきてワイン飲みながらお食事もよさそう💕

 

f:id:VietK:20181219143724j:image

f:id:VietK:20181219143704j:image

店内とてもおしゃれ!

 

f:id:VietK:20181219143708j:image

f:id:VietK:20181219143713j:image

👆メニューはこんな感じ

ランチメニューはなさそうでした。

ワインやお酒もたくさんある感じでした!夜行ってみたいー!

 

 

今回はお友達と二人だったので

💖トリュフリゾット 💖フォルマッジピザ  を頼みました!

 

 

f:id:VietK:20181219143654j:image

👆最初にパンが出されました

ほぞ長いパンがぽりぽりおいしかった💕

 

f:id:VietK:20181219145232j:image

👆トリュフリゾット

これが出てきた瞬間からトリュフのいい香りがふわ〜〜!って

すっごくいい香り💕こんなにトリュフの匂いかいだの初めてー!

てかトリュフ食べるなんて初めてー!!!笑

味も、、、とってもおいしい(;_;)💕

これなら一人でペロリと食べれちゃう!!!


f:id:VietK:20181219143717j:image

 👆フォルマッジピザ

蜂蜜が付いてきて、お好みでつけるタイプ

こちらも美味しかった!!

 

 

最初来た時、食べきれるかなと心配だったが、なんの問題もなく完食!

大大大満足でした💕

 

 

リゾット・ピザ・ドリンクで一人330,000VND(約1600円)だったので、少し贅沢なランチって感じかな?

でもトリュフリゾットがこんなに美味しくてこのお値段で食べれるならお得なのかな?

 

今度は旦那を連れていきたいなー💕

 

それではっ!

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ