新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトカフェ★Atelier Coffee Roaster

どうも🙌💕

 

最近はちょこちょこお出かけしてます✨

でもやっぱりお家にいる時間が多いから体力がなくなってゆく(;_;)

 

 

お店の名前 ◇ Atelier Coffee Roaster

住           所 ◇65A Phố Tôn Thất Thiệp, Điện Bàn, Ba Đình, Hà Nội 100000 ベトナム

 

ここら辺可愛いカフェがたくさんありました💕

他のところも行ってみたいー!

  

お友達に教えてもらったお店💕

f:id:VietK:20190314232738j:image

f:id:VietK:20190314232753j:image

 

こじんまりとしたお店でした!✨

デザート系あるかなー?と期待したんだけど、飲み物がメインで

デザートはアップルパイとブラウニーのみでした💕

 

f:id:VietK:20190314232803j:image
f:id:VietK:20190314232807j:image
f:id:VietK:20190314232811j:image

 

平日なのに結構お客さんがいて、人気のお店っぽかったです!

 

f:id:VietK:20190314232757j:image

わたしはカフェラテ、お友達はサクララテを頼んでました💕

👆なんとかおしゃれな感じで写真が撮れた💕笑 

 並べたら可愛いかなーと思ってブラウニーも注文!

 

 

おしゃれなカフェ本当にたくさんあるから、もっといろいろとお出かけしないとなー。

人が少なめで、おしゃれで、1人で静かに本が読めるようなカフェに出会いたいなー💕

 

 

では!🙌

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ