新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでガレットを食べる★Panam

どうも👋💕

 

 

お友達に付き合ってもらって気になってるお店へいきました

 

 

お店の名前 ◇ Panam

住           所 ◇26 Trương Hán Siêu, Trần Hưng Đạo, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム

 

 

 

日本にいるときからガレットが大好きだったわたし💕

まさかハノイに来ても食べられるとは!

 

 

f:id:VietK:20181206180118j:image

👆とてもお洒落な外観!

 

 

f:id:VietK:20181206180302j:image

日本語のメニューもありました💕

日本語のメニュープリーズ!と言ったら出してくれました

 

f:id:VietK:20181206180336j:image

クリスマスツリーが飾られてた🎄

 

 

f:id:VietK:20181206180327j:image

f:id:VietK:20181206180305j:image

f:id:VietK:20181206180317j:image

f:id:VietK:20181206180340j:image

f:id:VietK:20181206180323j:image

👆お得なセットランチがありました

本日のメニューが二つあったんですが、1つしかないと言われ💦

まあベトナムあるあるですね笑

 

f:id:VietK:20181206180344j:image

👆紅茶がめっちゃ品切れ!!笑

 

f:id:VietK:20181206180312j:image

シンプルなガレット!

卵とハムとチーズのやつだったかな?

味はとーーってもおいしかったです😍💕

 


f:id:VietK:20181206180330j:image

注文ミスでなぜかチョコクレープが一人一個来てしまったが、

おいしくってぺろりと食べちゃいました💕

 

 

平日だったからか、人は少なくてよかった!

味もとってもおいしかった、、、💖違うものも頼んでみたいな!

なかなかガレットのお店なんてないから、また行きたいなーっ💐

 

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ