新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイ飯★Lobster Restaurant

 

こんにちわーっ🌟

最近アクセス数がすっごく増えてきてて、すごく嬉しいです!💕

もっといろいろと面白いネタを書いていけるように出歩きたいと思います笑

 

 

 

さて、気になってたレストランに旦那と二人で行ってきました💕

 

 

 

お店の名前 ◇Lobster Restaurant

住           所 ◇168 Nguyễn Khánh Toàn, Quan Hoa, Cầu Giấy, Hà Nội, ベトナム

 

 

 

 

 

f:id:VietK:20181128003914j:image

 

お店の外にデカデカとLobsterって書いてあって、ずっと気になってました✨

 

 

f:id:VietK:20181128003853j:image

 

f:id:VietK:20181128003921j:image

 

なーに食べようかなーと悩んでいたら、

セットメニューはいかが?と出されたのでセットメニューにしてみました🍴

お一人1,000,000VND(約5000円)とこっちではかなり高級!💰

 

f:id:VietK:20181128003901j:image

 

一番最初にこのセットで使うロブスターを持ってきて見せてくれました✨

 

f:id:VietK:20181128003856j:image

 

最初のスープはおいしかった🍴

 

f:id:VietK:20181128003918j:image

 

サラダ〜🍴

 

f:id:VietK:20181128003846j:image

 

お刺身👆これはまあまあだったかな?

 

多分この間にいくつかお料理があったんだけど写真撮り忘れた(;_;)


f:id:VietK:20181128003850j:image

 

そしてメインのロブスターちゃん!

めっちゃこっち見てる😬💦笑

 

f:id:VietK:20181128003843j:image

 

ホワイトソース的のがかかってて、すごくおいしかった〜💕

 

f:id:VietK:20181128003905j:image

 最期の締めもおいしかった💕

 

 

 

お料理自体はおいしかったけど、めちゃくちゃいい!ってわけではなかったかな〜?

コースじゃない料理だとまた感じが違うのかな?

 

 

また行くかは…うーーん微妙ですね笑

同じお値段でもっとステキなお店がありそうだなーと個人的に思いました💕

 

 

 

それではっ👋

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ