新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトカフェ★To Koffie

 

どうも👋

久々の更新になってしまいました!

2月のベトナムは『旧正月』=テト休暇でした。

日本でいう年末年始のお休み的な?

 

 

その時期を利用して、日本に一時帰国してました。

かなりがっつりと、、1ヶ月弱。笑

日本の友達にたくさん会えて、毎日いろいろと予定を入れていて充実していたので、

ハノイに戻ってきてから時間が有り余りすぎて困ってます(;_;)

 

 

さて、ハノイに戻ってきて久々にカフェ行ってきました✨

 

お店の名前 ◇ To Koffie

住          所  ◇ 

 

 

インスタで見つけてずっと気になっていて、やっと行けました❤️

お店がリンラン通りの近くなので、日系のスーパーやカフェがあるのでついでによると◎

私もハノイ商店へ寄るついでにこのカフェに行ってきました。

 

 

お店はかなり小洒落てました💕

f:id:VietK:20190222183518j:image

 

1階には結構人がいたので写真撮れず💦

私は2階の席へ行きました。


f:id:VietK:20190222172837j:image

とってもおしゃれ〜💕

f:id:VietK:20190222172841j:image
f:id:VietK:20190222172824j:image


f:id:VietK:20190222172511j:image

窓際の席もいい感じ✨


f:id:VietK:20190222172850j:image

テラス席もありました

天気がいい日なら気持ちよさそう〜!

 

カフェラテ頼んでみました

一杯39,000VND(約195円)と比較的安め✨
f:id:VietK:20190222172833j:image

 

味も普通に美味しかったです


f:id:VietK:20190222172829j:image

 

今日はひたすら窓際で本を読んでました。

日本から3冊ほど買って持ってきたので、ちょこちょこカフェで本読もうーっと✨

 

 

 

ではっ! 🙌

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ