新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトカフェ⑥Jouri Dessert & Tea

 

 

 

どうも〜!

つい最近までベトナムで初めてお腹がやられました(;_;)

もう2週間ぐらいずぅーーーーっと下痢(;_;)

ベトナム生活をする上ではきっと避けられないものだったのだろう(;_;)

ひとまず体調が良くなったので久々に出かけてきました!

 

 

お店の名前 ◇ Jouri Dessert & Tea

住          所  ◇ 10 Khúc Hạo, Điện Bàn, Ba Đình, Hà Nội, ベトナム

 

 

本当は違うお店に行くつもりでしたが、

たまたま通りかかって、あら素敵😍となったのではいってみました

f:id:VietK:20180927211150j:image

 

f:id:VietK:20180927211222j:image


f:id:VietK:20180927211228j:image


f:id:VietK:20180927211226j:image

 

 

 

店内がやたらキラキラ〜💕

若い女の子たちがこのキラキラを背景に写真撮りまくってました

きっとインスタ映えするやつ🤩笑

私は1人だったので断念しました、、、笑

 

 

お邪魔した時間がお昼だったのでティーとトーストを注文💕

 

f:id:VietK:20180927211220j:image

 

あいかわらずピーチティー🙋‍♀️

そしてトーストが完全にデザートでした笑

 

この細長い千切りみたいなのが何か分からず;;

 

 

 

またいつものようにiPadいじったり本読んだりして帰宅🏠

ここのお店の両隣にもおしゃれなカフェがあったので

また時間があったら行ってみよう〜💕

 

 

 

それでは🤗

 

★良ければポチっとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村