新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトカフェ★The Note Coffee

どうも👋💕

 

去年の秋頃に旦那と一緒に行ったカフェについて書いてなかったから書いてみる💕

本当ハノイにはたくさんおしゃれなカフェやかわいいカフェがあるから、

たくさん行きたいところあるんだけどなかなか行けてないなー(;_;)

 

ハノイの移動手段は基本タクシーだから、なんかめんどくさくなっちゃって…笑

おしゃれなカフェがたくさんある旧市街方面は、家から少し距離があるので行くぞ!って気持ちにならないといけない(;_;)笑

 

 

お店の名前 ◇ The Note Coffee

住          所 ◇  64 Lương Văn Can, Hàng Trống, Hoàn Kiếm, Hà Nội

 

 

 

お店はホアンキエム湖の上らへんにありました✨

ここらへんもカフェやお店がたくさんあるので、いろいろ探検すると楽しそう💕

 

 

f:id:VietK:20190226214953j:image

 

お店の外にまでお客さんがたくさんいました✨

ハノイでの名物(?)プラスチックの椅子が外に並べられてました笑

 

f:id:VietK:20190226214957j:image

 

お店の名前の『The Note Coffee』ですが、、、

お店の中が付箋=NOTEで埋め尽くされているんです❤️

 

f:id:VietK:20190226215038j:image

 


f:id:VietK:20190226215050j:image

 

本当に壁も、椅子も、机もぜーーんぶ付箋で埋め尽くされていました✨

派手派手で可愛い❤️

 

f:id:VietK:20190226215046j:image

 

👆こんな感じの付箋にいろいろ書き込んで、好きなところに貼り付けられます


f:id:VietK:20190226215042j:image

 

いろんな人のメッセージがたくさん書いてあって、それを読むのも楽しい✨

私もメッセージをかいて貼り付けてきました💕

 

f:id:VietK:20190226215055j:image

かわいい空間でテンション上がりました💕

 

 

 

それでは👋 

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ