新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでメキシコ料理★Latino Restaurant

 

どうも🙌

 

わたしと旦那はタコスが大好きなんです💕

タコスとかナチョスとか、ブリトーとか❤️

気になってたレストランに行ってきました!

 

 

お店の名前 ◇ Latino Restaurant

住          所 ◇ 76 Ngõ 12 Núi Trúc, Giảng Võ, Ba Đình, Hà Nội, ベトナム

 

 

f:id:VietK:20190313145012j:image

 

店内の雰囲気がとってもメキシカンで可愛かった!


f:id:VietK:20190313145024j:image
f:id:VietK:20190313145047j:image
f:id:VietK:20190313145017j:image
f:id:VietK:20190313145052j:image
f:id:VietK:20190313145043j:image

 

土曜日の夜に行ったんですが、日本人の方がとっても多くてびっくり!

日本人に人気なのかな?


f:id:VietK:20190313145056j:image

 


f:id:VietK:20190313145033j:image

調味料がこんな可愛い奴らの中にはいってました👆かわいい


f:id:VietK:20190313145020j:image

 

タコス!パリパリの生地で具がたっぷり!✨

でもちょっとピリ辛の味 & お値段も高めかな?


f:id:VietK:20190313145009j:image

 

タコスが入ってる容器も可愛かったー!


f:id:VietK:20190313145059j:image

 

👆ラム肉があったのでそれも注文💕

臭みもそこまで強くなく食べやすかったです!

個人的にはもっとラムっぽい匂いが強い方が好き❤️


f:id:VietK:20190313145029j:image

イカスミのパエリア!

トリップアドバイザーの口コミを見ていたら

『ここのパリエアはめちゃくちゃ美味しい!』『パエリアが全然美味しくなかった』

と両極端の声があったので不安だったんですが…

食べてみたらとても美味しかった❤️

 

タコス系というよりメキシカン料理が食べたい時に使うといいかな💕

 

それではーっ!

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ