新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイマッサージ★Omamori Spa

 

どうも👋💕

マッサージが好きな私ですが、なかなかハノイのマッサージ巡りが出来てない(;_;)

たくさん行ってみたいところがあるので、またボチボチ行かないと!

 

 

さて、旦那が1週間ホーチミン出張から帰ってきて

おつかれモードだったのでマッサージに行ってみました✨

 

お店の名前 ◇ Omamori Spa

住           所 ◇52A Hàng Bún, Quán Thánh, Ba Đình, Hà Nội

 

 

 もう1店舗あるみたいですが、私はこちらに行きました💆‍♀️

 

 

こちらのお店は視覚障害のある方々を支援するNPO法人が運営するスパなんです。 

Omamori Spaではチップが不要なところも特徴です✨

ハノイのマッサージはすごく安いんだけど、チップを払ったら結局そんなに安くなかった…ってこともあるので、私からしたらチップ不要はとても嬉しい💕

f:id:VietK:20190303164556j:image
f:id:VietK:20190304152229j:image

トリップアドバイザーでもそこそこ上位に出てくるので、念のために予約しました!

ホームページがあるので、そこから英語で予約ができます✨

メール送ったらわりとすぐに返事が帰ってきて予約完了♩

https://omamorispa.com


f:id:VietK:20190303164536j:image
f:id:VietK:20190303164540j:image

 

広めの待合室でマッサージ開始時間まで待機✨

 

f:id:VietK:20190304152209j:image
👆メニューはこんな感じ

私たちはOMAMORI 60分でお願いしました

💰300,000VND(約1500円)チップ込みなのでお安い!


f:id:VietK:20190303164548j:image

 

お部屋は清潔感のある個室でした!

このお値段で個室はかなりいい💕

ただ金庫がなかったんで、それだけちょっと気になったかな?


f:id:VietK:20190303164559j:image

 

👆お風呂もあった笑

 

f:id:VietK:20190303164604j:image

 

お部屋にトイレまであったのもよかった!

 

 

マッサージ師が来てくれて、びっくりしたのが英語がとてもお上手だったこと!

だいたいマッサージ師は英語が話せない方ばかりなのですが、ここでは英語できちんと接客してくれます✨

 

 

今日担当します◎◎です、よろしくお願いします。何かあれば言ってくださいね!

どこを重点的にやってほしいですか?

みたいな感じでとても丁寧に話してくれました🙆‍♀️

 

 

肝心のマッサージはというと…

カウンセリングの時に弱めでお願いします!と伝えましたが、

かなり強い!!!!笑

強めのマッサージが好きな旦那ですら、結構痛かったと言ってました笑

 

指圧マッサージなので、かなりグイグイやられて、結構私はもがいてました。。笑

途中でマッサージ師が気づいてくれて、『強いですか?』って確認してくれて、

少し弱くなったけどそれでも強め!笑

 

 

 

マッサージ自体はとても気持ち良いんですが、指圧が苦手な人には厳しいかもしれない。笑

 

f:id:VietK:20190304152307j:image

 

最後にお金を払って終わり!

 


f:id:VietK:20190303164526j:image
f:id:VietK:20190303164531j:image

お値段もやすいし、接客も良し、個室も綺麗、マッサージも気持ちいいんだけど

今度行くときはもうすこし優しいマッサージをお願いしてみよう。。。笑

 

 

旦那も少しはリフレッシュできたかなー(^∇^)

以上、マッサージ体験でした💕

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ