新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイ飯★Pincho

どうも🙌💕

 

最近ハノイはもうすでに暑くなってきて、外でて歩くと汗かきます💦

多分気温はそこまで高くないんですが、湿度が高すぎて暑い(;_;)

乾燥肌の私としては、お肌の調子はとってもいいんですが😅笑

 

 

さて、この間お友達と久々飲みにいってきました🍺

お店の名前 ◇ Pincho -Tapas Kitchen and Drinks 

住           所 ◇ 34C Cao Bá Quát, Điện Bàn, Ba Đình, Hà Nội 110902 ベトナム

 

 

 

 

f:id:VietK:20190305133752j:image
f:id:VietK:20190305133735j:image

 

階段がキラキラしてて可愛かったー✨


f:id:VietK:20190305133813j:image

f:id:VietK:20190305133739j:image

 

店内の雰囲気もとってもおしゃれ!

 

 

本当ベトナムの建物って縦に長い💦笑

お店の入り口の階段登って、3階へ案内されたのでまた登って…笑

 


f:id:VietK:20190305133747j:image

机のタイルがとてもおしゃれ〜!

 

メニューを見たけど、英語で書いてあるのにもかかわらず何書いてあるのかいまいちよくわからなくて笑

選ぶのがめんどくさくて、2人セットを頼みました🍴

440,000VND(約2200円)で前菜・サラダ・つまみ系?・メインが付いてきました


f:id:VietK:20190305133756j:image
f:id:VietK:20190305133723j:image

おつまみ系がたくさん出てきてビールが進むー🍺💕

ベトナムに来てからついつい安いからビールばっかり飲んでしまう💦


f:id:VietK:20190305133804j:image

 

お肉おいしかった〜💕


f:id:VietK:20190305133817j:image
f:id:VietK:20190305133809j:image

お値段が安めだから、ちょろっとしか来ないのかなーと思ったけど

想像してたよりがっつりでてきて結構お腹いっぱいになりました❤️

女の子2人ならこのセットで満足できるかなー💕

 

 

ひさびさに飲みながらお友達と喋ったので楽しかったー!

 

 

f:id:VietK:20190305133729j:image

 

また飲みにいきたいなー🍺

では👋

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ