新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトカフェ★ De Tam

 

どうも🙌

最近Amazon Kindle Unlimited に登録したので、本が読み放題なので

カフェに行って本読んだりするのが日課になってます💕

海外駐在していると日本の本が簡単に手に入らないので、kindle本って本当便利!

iPad買ってからベトナムに来て良かったーっおばあちゃんありがとう❤️

 

 

さて、この間行ってきたカフェもとってもおしゃれでした💕

 

 

 

お店の名前 ◇ De Tam

住           所 ◇   

 

 

結構奥の方にお店がありました✨

 

f:id:VietK:20190301224238j:image

カフェというより家っぽい雰囲気で、外の席には若い女の子がたくさんいました!

ベトナム人に人気のお店なんでしょうね❤️

インスタでもよく出てきます!

 

f:id:VietK:20190301224430j:image
f:id:VietK:20190301224452j:image

1階2階がカフェで3階はホテルが併設されていました✨


f:id:VietK:20190301224247j:image

f:id:VietK:20190301224537j:image
f:id:VietK:20190301224444j:image

 

2階はいくつかお部屋があって、どこに座ろうか悩んでしまいました❤️

テラス席もありましたが、湿度が高く暑かったので中のお部屋に着席!


f:id:VietK:20190301224256j:image
f:id:VietK:20190301224243j:image
f:id:VietK:20190301224259j:image
f:id:VietK:20190301224232j:image

 

アールグレーティーを頼んだら、クッキーが付いてきました🍪

ひさびさに甘いものだったのでおいしかったー❤️

お値段も55,000VND(約275円)と安かった!


f:id:VietK:20190301224251j:image

 

1階の外席はわりとお友達同士が多かったけど

2階の席は1人で勉強したり本読んだりしている人が多かったので居やすかった✨


f:id:VietK:20190301224439j:image

 

👆インスタではここでおしゃれに写真を撮って載せている子達が多い

本当ベトナム人の女の子は写真撮るのが大好きみたいで、お洒落な背景があるとひたすら撮ってます笑

 

f:id:VietK:20190301224424j:image

 

以上、久々のカフェへお出かけした記事でした💕

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ