新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでメキシカン料理★Salt n Lime

どうも👋

この間のYAKUSHI CLINICに行った後に夜ご飯でメキシカン料理に行きました✨

 

お店の名前  ◇ Salt n’ Lime

住          所  ◇

 

 

 

f:id:VietK:20190106223418j:image

 

外からお店を見たときに

ん?ちょっと簡易的なお店かもとちょっとドキドキしながら入店。

トリップアドバイザーでも口コミが良かったけど、最初見たときはあれ?ってなりました


f:id:VietK:20190106223444j:image
f:id:VietK:20190106223452j:image

 

お店に入ってすぐにちょっとした椅子とテーブル、そして調理場がありました


f:id:VietK:20190106223515j:image

 

お店に入って二階に案内されました


f:id:VietK:20190106223430j:image

 

二階にあがると綺麗なレストラン風でした!よかったと一安心笑

お客さんもちょこちょこいました✨

 

 

👇こちらメニュー

ブリトーやタコス、結構沢山種類がありました

f:id:VietK:20190106223447j:image

 

 

f:id:VietK:20190106223527j:image

ナチョスも好きな具材を選べました✨


f:id:VietK:20190106223500j:image

👆アメリカンナチョスのチキン

これはザ・ナチョスって感じで美味しかったです!


f:id:VietK:20190106223511j:image

 

👆旦那が食べてたブリトーかなりボリューミィー!

 

f:id:VietK:20190106223425j:image

 

👆グリルドシーフードナチョス

これは割と普通。ちょっとわたしには辛かった。


f:id:VietK:20190106223519j:image

👆ポークナチョス💕ハーフサイズ

このナチョスがとってもおいしかった!

ナチョス自体にちょっと塩味がして、美味しかったなー💕

 

 

ナチョス大好きな私としてはこのお店はかなりいい発見💕

また食べに行きたいなー。

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ