新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでスパイスカレーを食べる★Namaste Hanoi

 

どうも👋💕

この間オススメされていたインドカレー屋さんに行ってきました!

 

 

 

お店の名前 ◇Namaste Hanoi

住           所 ◇46 Thợ Nhuộm, Trần Hưng Đạo, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム

 

 

 

 

 

f:id:VietK:20181209215843j:image

👆よく見るとインドっぽい字でNAMASTE HANOIって書いてある笑

ちょっと可愛い💗

 

f:id:VietK:20181209214516j:image

入り口入るとレジ?があって、上へ通されました


f:id:VietK:20181209214507j:image


f:id:VietK:20181209215954j:image

 

店内はかなり広めの感じ!

土曜日の夜でしたが、結構人で賑わってました。

この後にも続々と人が入ってきて、人気のお店なんだなーと。

 

f:id:VietK:20181209214526j:image

👆メニューを見てびっくり!

とにかくめちゃくちゃたくさん種類があります!まず読むのに一苦労。。。

一応英語が書いてあったので、それを読みながら選んでみました

 

f:id:VietK:20181209214503j:image

👆カレーを注文したら出てきました

これはなんだろう…?辛いやつなのかな?

 

f:id:VietK:20181209214534j:image

👆これ、すっごくおいしかった💕

何を頼んだのか忘れてしまいましたが💦

 

 

f:id:VietK:20181209214512j:image

私はマトンカレー、旦那はチキンカレーを頼んでました

辛さも選べたので、私は甘口にしてもらいました💕

 

f:id:VietK:20181209214459j:image

味はというと、、、

私たちが日本のカレーに慣れてしまったのか、頼んだカレーがあれだったのか、あれ?イメージと違う??🤔っとなってしまいました。

 

 

 

たくさんの方がオススメするお店だから、頼んだものが違ったのかなあ。。。

今度はおいしいおすすめのカレーを聞いてから再挑戦してみようと思います💕

 

 

こういうスパイスの効いたカレーのお勉強したいなあ

ネットで調べてカレー作ってみているけど毎回味が定まらない💦

 

 

それではーっ👋

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ