新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイのステキな食器屋さん★ The little kitchen

どうも👋

 

この間気になっていたお店にお友達と一緒に行ってきました💕

こっちに来てからお料理をやり始め、可愛い食器が欲しいな〜と思ってインスタで探してたどり着いたお店🍴

 

 

お店の名前 ◇The little kitchen store

住           所 ◇4 floor, BIDV building. 58a - Ngo Thi Nham - Hai Ba Trung - Hanoi

 

 

 

まずお店の住所の近くについてお友達と

『住所はあってるのにお店が見当たらない…💦』

 

 

キョロキョロしていたら

ビルの前に座ってた警備員さんに「4」と指で示されて

ん?ってなって「ああ、ここの4階ってことか!」と理解❗️笑

 

 

きっと迷ってる方がここらへんをよくうろうろするんだろうなー

いや全く看板もないから絶対きづかないよー(;_;)

 

f:id:VietK:20181130132702j:image

 

BIDVというビルの4階に上がるとお店発見!

 

f:id:VietK:20181130130432j:image

 

こっちのお店ってわりと靴を脱がされることが多いんだよねー

なんとなく盗まれないかなっていつも不安になっちゃう笑

 

f:id:VietK:20181130130528j:image
f:id:VietK:20181130130510j:image
f:id:VietK:20181130130521j:image
f:id:VietK:20181130130503j:image

👆ティーセットかわーーい💖すっごくほしくなっちゃいました

横に置いてあるティーセットを飾るものもかわいい…


f:id:VietK:20181130130532j:image
f:id:VietK:20181130130459j:image


f:id:VietK:20181130130514j:image
f:id:VietK:20181130130452j:image

 

色合いがとっても可愛い食器がたくさんありました!

カメラ持ってけばよかったーと後悔😭

 

 

今回は日常的に使える小鉢が欲しかったので、ステキな小鉢を一つ購入💖

1皿60,000VND(約300円)✨

 

 

料理し始めて気づきましたが

お皿って大事❗️盛り付けって大事❗️

料理作っても、それに合うお皿がないとなんだかイマイチな感じになっちゃう💦

 

 

お料理も盛り付けもセンスが必要なんだねーとすっごく実感しました

センスがないので、いつも苦労してます😭

 

 

新しい食器もゲットしたし、また今日からがんばろーっと🌟

 

 

 

それではー👋

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ