新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでおすすめのピザ🍕4 P‘s

 

どうも👋

 

この間お友達と行ってみたかったレストランに行ってきました💕

ハノイではとっても有名なお店!

こっちで会った方にオススメされるお店のうちの1つ!

 

 

お店の名前 ◇ Pizza 4 P’s

住           所◇  43 Tràng Tiền, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム

 

 

旧市街らへんにあるお店!

店舗がハノイ市内では3店舗あって、もうすぐロッテの中にもう1店舗できるみたいです✨

 f:id:VietK:20181125203134j:plain

お店の外観はこんな感じ👆とてもお洒落な感じ!

 

外から見るとお店狭いのかな?って思ったけど中に入ってびっくり!

かなり奥に広いお店でした🌟

お昼に行ったけど、ほんとにたくさんの人がいました!

 

 

f:id:VietK:20181125203210j:plain

 

f:id:VietK:20181125203213j:plain

 

お店の中に池みたいなのがありました💕

かなりおしゃれ〜!

 

 

f:id:VietK:20181125203220j:plain

お店に入って大きな釜が!✨

ここでピザを焼いているんですね💕

 

f:id:VietK:20181125203222j:plain

お店の中はレンガ調(?)になっててとってもおしゃれ〜💕

 

 

そして写真撮ってないんですが、

びっくりしたのがメニューがiPadで注文するタイプでした😲‼️

言語が日本語、英語、ベトナム語って選べてメニューも写真付き!

説明も丁寧に書いてあって、すごくわかりやすかったです💖

 

 

ピザも何カットにするとかも選べたので、複数人でいっても仲良く分けられますね❣️

かなり日本人的なサービス!✨

 

 

そして私たちが頼んだのがこちら👇

 

f:id:VietK:20181125203228j:plain

 

5種のチーズピザと ブラータチーズとパルムマルゲリータのハーフアンドハーフ🍕

この手前にある丸い白いチーズが『ブラータチーズ』

4P’sに来たらこのブラータチーズのピザがおすすめ!との情報があったので頼んでみました❣️

 

f:id:VietK:20181125203233j:plain

ブラータチーズ パカっ🍴

 

このブラータチーズがあっさりで、ハムの塩気と一緒に食べるととってもおいし〜い💕

 

5種のチーズピザははちみつをかけて食べるようになってて、これもまたおいしかった💕

 

 

また食べに行きたいな〜🍴

お値段もたしか二人で2500円ぐらいだったかな?

きちんとしたお店でおいしくてサービスもちゃんとしててこのお値段なのでめっちゃいいですね❣️

 

 

 

またランチしに行きたいな〜!

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ