新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイで米粉パン★Ruiz Auster

どうも👋

ハノイがとても寒くなってきて、朝布団からでるのが辛くなってきました笑

備え付けのかけ布団が薄いやつしかないので、週末に毛布買いにいかないと(;_;)

 

 

さて、この間米粉パンのお店に行ってきました!

 

お店の名前 ◇ Riz Auster

住           所 ◇ 649 Kim Mã, Ngọc Khánh, Ba Đình, Hà Nội

 

 

 

V-Towerの中にあります。

ちょっとお店が分かりづらいところにありました💦

 

 

こちらのお店は『自家製本格米粉パンやナムディン産日本米が楽しめるお店』✨

朝の10時ごろにお邪魔したらちょうどパンを並べ始めてました!

 

f:id:VietK:20181214173310j:image

 

ショーケースの中にパンがたくさん💖

日本のパン屋さんのようなラインアップになっていて、見ていてワクワクしちゃいました!✨

ハノイはわりとパン屋さん多いんですが、こういう日本人好みのパンはなかなかないので、こんなにたくさんあると嬉しいですね

f:id:VietK:20181214173313j:image

f:id:VietK:20181214173257j:image

f:id:VietK:20181214173304j:image

ベーコンエピおいしそう〜🍞

お値段もだいたい1つ100円〜200円ほどでした✨

 

f:id:VietK:20181214173253j:image

⬆︎少し値下げしているパンがありました

店員さんに確認したところ『20%オフは昨日作ったパンです』とのこと。

なので今日中に食べてね〜と言われました

 

f:id:VietK:20181214173301j:image

f:id:VietK:20181214173225j:image

👆シフォンケーキ!

プレーン・抹茶・ココアの3種類がありました💕

プレーンシフォンケーキを購入して、食べましたがもっちりしてあっさりめで美味しかったです💖

 

f:id:VietK:20181214173246j:image

店内にはパン以外にも『あきさかり新米』が置いてありました。

2キロ120,000VND(約600円)✨お値段もお手頃なのでいいですね!

ここのお店以外でも日本製品を扱っているお店なら割とあります(スーパー富分とか)

f:id:VietK:20181214173229j:image
f:id:VietK:20181214173319j:image

またパン、お米以外にもいろんな製品が置いてありました。

 

 

店内に少し座るスペースとテーブルが置いてあったので、買ってその場で食べることも可能みたいです✨

 

 

 

それではーっ

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ