新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイにある日系スーパー★TOMIBUN

どうも🙌💕

もう12月ですね…あと1ヶ月で今年も終わっちゃう😭

今年は、結婚・退社・ベトナム赴任といろいろと私の人生が変わった1年だったなー

 

 

さて、先月頃に新しく日系のスーパーがハノイにできました💕

 

お店の名前 ◇ TOMIBUN

住          所 ◇ 535 Kim Mã, Ngọc Khánh, Ba Đình, Hà Nội

 

 

 

 

f:id:VietK:20181201181114j:image

 

ホータイエリアにはたくさん日系のスーパーが多いと思うんですけど、

こっちのエリアにはあんまりないのでとっても嬉しい💕!

 

 

お店は割と日本のスーパーっぽくなってて、品揃えも日本っぽい!

野菜コーナーにゴボウがあった時はテンションがあがりました💖

 

 

f:id:VietK:20181201181156j:image

👆パック寿司も売ってました!

1パック200,000VND(約1000円)!

夜に旦那に買ってきてもらった時には20%オフになってました💕

味もなかなかおいしい!



f:id:VietK:20181201181144j:image

👆なかなかほかのスーパーで味噌汁の具は見つけられなかったので嬉しい!

天ぷら粉もホットケーキミックスも売ってる〜!

 

あとは、

・冷凍のお魚(サーモンが多かった)

・しょうゆ ・みりん ・料理酒  などの調味料類

カップ麺系

・お弁当類

などが売ってました💖

 

 

 

 

ダイソーの商品も少し置いてありました🌟

こちらのダイソーは1商品40,000VND 約200円なのでちょっと悔しいけど笑 

 

 

お家からも近いのでこれからちょこちょこ利用しようかな💖

 

 

それではーっ👋 

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ