新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイで焼肉を食べるなら★Yakiniku SAKURA

 

どうも👋💕

ハノイも町中がクリスマスムードに徐々になってきてますね🌟

なんだかあんまり寒くないから(むしろたまに暑いぐらいだから)クリスマスな感じがあんまりしないのが残念だけど🎄

 

 

さて、焼肉が食べたくなったので行ってきました! 

焼肉を食べる時はだいたいココです💕

牛角とかもあるけど、こっちの方が好きだしおいしい!

 

f:id:VietK:20181201235247j:image

 

お店の名前 ◇ Yakiniku Sakura

 

 

 ハノイ市内に3店舗あって、コーザイ・ハイバーチュン・キンマーにあります。

 

 

ハノイでも日本のようなおいしい焼肉が食べれるんです🍴💕

 

f:id:VietK:20181202000433j:image

いたるところに桜のマークがあって可愛い

 

f:id:VietK:20181201235255j:image

 

席は全部個室になってて、高級感があります💞

ベトナムの方って結構クチャラーの人が多くて😭、食事中不快な気持ちになる事があるんですが、

個室だとそういうことも無いからいいですね🙌


f:id:VietK:20181201235757j:image

☝️サッポロビール🍻

この席の後ろに桜が飾ってありました🌸


f:id:VietK:20181201235744j:image

いつも焼肉のセットを頼んで、それ以外にもちょこちょこ頼んだりするパターン🍻

 


f:id:VietK:20181201235748j:image

セット頼むと、焼き野菜、キャベツのサラダ?が付いてきます。

 

 

味自体も日本の焼肉という感じで、とてもおいしいです😍!

こっちで牛肉食べると硬いことが多くて、あんまり美味しく無いんだけどここだと柔らかくておいしいものがたくさん💕

 

 

写真撮り忘れましたが、ここの[ネギムンチ]はとてもおすすめです!

おつまみにちょうどいい💕

 

 

こうやってハノイで食事してて思うけど、

日本ってほんとどこのお店に行ってもご飯は美味しいですよねー。

好き嫌いはあるかもしれないけど、おいしくない!なんてことはよっぽどないと思う。

 

 

ほんと日本って素晴らしい😭💕

日本に帰ったら、おいしいものたくさん食べよう😭😭

 

 

 

それではーっ!

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ