新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイのお洒落なキャンドルショップ★Workshop Candles

どうも👋💕

 

TOEICを受けようと思って勉強を始めたんだけど、なかなかやる気が続かないなあ(;_;)

せっかく時間があるから、有効的に使わないとなー!

 

 

さて、この間気になっているお店に行ってきました!

お洒落なキャンドルがたくさん置いてあるお店です

 

お店の名前 ◇ Workshop Candles

住           所 ◇ 24 Làng Yên Phụ, Yên Phụ, Tây Hồ, Hà Nội, ベトナム

 

 

 

やっぱりホータイエリアにはたくさんお洒落なお店があるねー💕

 

f:id:VietK:20181219174410j:image

お店の外もとてもお洒落な雰囲気✨

ここを歩いていくと、アロマのいい匂いが💖

歩いてるだけで幸せな気分になりました!

 

f:id:VietK:20181219174359j:image

 

お店の中はイメージしてたよりこじんまりしてました

本当にお部屋一室にアロマキャンドルがたくさん飾ってある感じでした✨

 

キャンドル入れがとってもかわいい!

入れ物がとても可愛いので、キャンドルを使い終わった後もインテリアとしても使えそう!

 

f:id:VietK:20181219174405j:image
f:id:VietK:20181219174354j:image
f:id:VietK:20181219174415j:image
f:id:VietK:20181219174426j:image

 

👆マグカップのような入れ物もありました

 

 

f:id:VietK:20181219174345j:image

たくさん種類があって、匂い嗅ぎまくってました笑

途中から何がなんだかわからなくなった…

 

店員さんもに、これはなんの匂い?と聞いたらすぐに答えてくれました!

 

 

悩みに悩んでこちらを購入💕

 

f:id:VietK:20181219185221j:image

 

👆ライラックブロッサム

 

 

フローラルな甘めのすてきな香り

こちら2つサイズがあって小さい方にしましたが、お値段は250,000VND(約1250円)

 

 

f:id:VietK:20181219174351j:image
f:id:VietK:20181219174421j:image

 

 

こういうお洒落なお店でも、床にはダンボールやらゴミやらが散乱していて、ベトナムだなーと感じる💦

 

 

気にならないのかなあ…?笑

せっかくお洒落なお店なんだから、綺麗にしたらもっと素敵になるのにー、、、といつもこういうお店に行って思う。

 

 

それではーっ

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ