新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでイタリアン◆Luna d' Autunno

こんにちは!

最近何しようかな~と毎日困ってます。。

まじめに勉強でもし始めようかな・・・。

 

 

 

さて、この間イタリアンかフレンチ食べたいねーって話になって

イタリアンに行ってきました!✨

ハノイに来て気づいたけど、意外とベトナム料理以外のレストランが多い!

それこそ日本食やら、韓国料理、フレンチ、イタリアンなどなど!

食事には困らないです!

 

 

お店の名前 ◇ Luna d' Autunno

住   所 ◇ 27 Nam Ngư, Cửa Nam, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム

google mapの貼り付け方を覚えたのでさっそく★笑

旧市街方面なので、行きやすい場所にありました

 

 

 

f:id:VietK:20180912152258j:image


f:id:VietK:20180912152312j:image

おしゃれな内装でまるでイタリアにいるようでした!笑

雰囲気もとてもよく、店員さんも英語がしゃべれる方でした

やはりココらへんは観光客が多いからなのかな?



f:id:VietK:20180912152318j:image

テーブルにはオリーブオイルと塩と生ペッパーが置いてありました

この生ペッパーがとにかくおいしくて、旦那がハマってました笑

 

 


f:id:VietK:20180912152314j:image

サラダを頼もうとしたら、メニューに載ってるものは品切れなので

良かったらメニューにないものですがいかが?と言われたので

頼んでみましたが、、、これがとてもおいしかった!

何の料理かあまり聞き取れなかったんだけど;;笑

たぶんトマトの上にあるのがモッツアレラチーズかな?

 


f:id:VietK:20180912152306j:image

こちらは牛肉のカルパッチョ

少し独特な味がしましたが、私とても好きな味でした

たぶん上に乗ってる葉っぱが独特な味でした


f:id:VietK:20180912152301j:image

子牛のカツレツ!これが結構ヘビー!

私は食べ切れませんでした!笑

 


f:id:VietK:20180912152256j:image

最後にピッツア!

記事が割りと厚めのモッチリした感じのものでした

 

 

あとはビールを二人で4~5杯飲んで合計6800円ぐらいだったかな?

たぶんこっちの感覚で言うとかなりお高いお店でした

 

 

雰囲気もとってもよく、料理もおいしかったのでまた是非行きたいな~

一品一品の料理の量が多めな気がしたので

今度はもう少し少なめに注文してみようかなと思います

 

 

それでは!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村