新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトネイル★Oan Nails②

 

こんにちはーっ👋!

 

 

ネイルを1ヶ月も放置してしまっていつのまにかボロボロ伸び伸びになってたのでネイルに行ってきました!

お店は前回と同じところに行ってきました💕 

 

 

 

お店がこちら👇

お店の名前 ◇ Oan Nails Beauty

住          所  ◇Số 46 ngõ 117 Thái hà, Đống Đa Hanoi, Vietnam

↑ちゃんとした住所が出てこない💦 

 

 

 

 

f:id:VietK:20181023211557j:image

 

f:id:VietK:20181023212851j:image

👆前回と同じ写真💦

 

vietlife-k.hatenablog.com

前回のブログ👆

 

 

今回は秋っぽいシースルーネイルにしたくてお願いしました💕

 

できたのがこちら💖

 

f:id:VietK:20181127162326j:image

 

じゃーん✨

ちょっとお願いした色と違うけど、雰囲気はかわいい〜!

ネイルの写真をお店のお姉さんが撮ってくれるんだけど、インスタ映えを気にしてすっごい頑張って撮ってくれる笑

 

 

 

 

 

私が今まで行ったネイルのお店はだいたいマニキュア型のジェルネイルを使ってて

出来上がった色しか塗ってくれないの😭

日本みたいに色と色を合わせてイメージにあった色を作ってくれる!みたいな技術はないのかな〜?

 

なのでイメージのネイル画像を見せると、それに限りなく近い色を使ってくれます💅

 

 

 

あとわりとマニキュアっぽく、薄い仕上がりになっちゃう☁️

好みによるとは思うんだけど、私はジェルネイルのぷっくり感✨つやつや感が好きなので少し物足りなく感じちゃう(;_;)

 

 

 

まあ値段が安いからあんまり文句は言えないんだけどね〜!

 

 

 

一応お兄さんに『トップコートは厚めに塗って欲しい!』と伝えたので

前回よりは多少厚めの仕上がりに💅💕 

 

 

 

やっぱり英語で自分のイメージとか、こうしてほしいとかが伝えられるからここわりとお気に入りなんだよね〜💖

 

 

 

次回は家の近くに新しいお店ができたみたいだからそこに行ってみようかな💅

 

 

それではまた〜!!

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ