新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトネイル★Oan Nails

 

 

お久しぶりです🤗!

面白いネタがなかなかないのでブログ更新がはかどりません…😭

 

 

さて、前回のネイルがいまいちだったし、

一週間したら取れてきたのでまたネイルへ💅

 

 

今回もインスタで探してたどり着いたところへ

 

 

facebookから予約できますかー?

と連絡したらめっちゃすぐ返信きた笑

 

 

ベトナムだとインスタよりもfacebookの方が主流みたい

最近はベトナム生活のためにfacebookをたまーに立ち上げてます💕

 

 

お店がこちら👇

お店の名前 ◇ Oan Nails Beauty

 

f:id:VietK:20181023211557j:image



裏道にこじんまりとありました

f:id:VietK:20181023212851j:image

 

f:id:VietK:20181023212846j:image

店内もかなり小さめ

テーブルが3つほどしかなくて、お客さんもほとんどいなかった

 

 

 

店員さんのお兄さんが英語が話せて、

そのお兄さんにあれこれお願い出来たのでかなり楽でした😭💕

 

 

そして今回は失敗したくないから

やってる最中もひたすら見て、こうして!とかお願いしまくり笑

 

 

それでもお姉さん丁寧にやってくれた😭💕

基本的に無表情だったけど😭💕

 

ツンデレ😂💕笑

 

 

そして出来上がったのがこちら💅

 

f:id:VietK:20181023211746j:image

 

うん!可愛い!!💞

やっぱりベトナム人って器用な人が多いのね✨

べっこう柄もそれっぽくなってる!!

 

お店の人料金表はこちら↓ 

f:id:VietK:20181023211804j:image

 いまいちよくわかんないんだけど、

今回の合計はジェルネイル代とアート代とストーン込みで

1000円でした・:*+.\*1/.:+

 

 

ここのお店のお兄さんが英語がきちんと喋れて、すごく感じの良い人だったのでおすすめ💞

もうだいぶ英語も日本語も通じない慣れたけど、やっぱり言葉が通じると安心できる😭💞

ちなみにお兄さんはネイリストじゃなかった

一体なにしている人なのかよくわからなかった。。。笑

 

でも一応毎日いるし、基本的に年中無休よ!と言われました

 

 

また行ってみよう〜😍

 

 

それではまた〜!!

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

*1: °ω°