新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでスパイスカレーを食べる★Foodshop 45

 

どうも🙌

 

以前おすすめされたカレー屋さんに行ったんですが、個人的にはあまりしっくりこず…

別のお友達に教えてもらったカレー屋さんに行ってきました✨

 

以前の記事はこちら👇 

vietlife-k.hatenablog.com

 

 

今回行ってみたお店がこちら✨

お店の名前 ◇ Foodshop 45

住          所 ◇ 59 Trúc Bạch, Ba Đình, Hà Nội, ベトナム

 

 

 

お店の名前が全然カレー屋さんっぽくない!笑

土曜日の夜に行きましたが、結構お客さんがいたので人気店なのかな?

現地の方というより、欧米人っぽい方が多かったです。

 

f:id:VietK:20190305230328j:image

f:id:VietK:20190305230333j:image

 

店内はインド料理屋っぽい雰囲気でした💖

 

f:id:VietK:20190305230357j:image

 

カレーのメニュー欄撮り忘れましたが、だいたい10,000VND(約500円)〜で、お安めでした💕

ランチもあるから、今度来てみたいなー🍴💕

 

 

私はチキンマサラカレー、旦那はホウレン草カレー✨

あとはつまみ用でパーパド(カレー風味の薄いクラッカー的なもの)とアローティキ(ポテトを揚げたもの)を頼んでみました❤️


f:id:VietK:20190305230401j:image

 

ナンも小ぶりで食べやすいサイズ感!

バターナンとガーリックナンを食べてみました✨

 

f:id:VietK:20190306211459j:image
f:id:VietK:20190306211508j:image

 

食べてみたら…すごくおいしい❤️❤️❤️

すごく好みのスパイスカレーの味!✨

 

前回のナマステハノイがあまり…だったので、期待以上で大満足でした!!!

 

 

そして2人でお腹いっぱい食べてビールも飲んで550,000VND(約2250円)とかなりお手頃!

おいしくて安くて文句なし💕

今度からカレーはここで食べると決めた!笑


f:id:VietK:20190306211504j:image

 

ハノイでスパイスカレーを食べるなら、私はこっちの方がおすすめだなあ

お値段も安いし💕

 

 

それではっ!

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ