新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイマッサージ★R&M Plus

こんにちは👋

この間気になっていたマッサージ屋さんに行ってきました💆‍♀️💕

 

 

お店の名前 ◇ R&M Plus Relaxation Massage

住          所 ◇60 Hang Gai, Hanoi 100000, Vietnam

 

 

結構ネットでもハノイのおすすめマッサージとして紹介されていたので

どんなものかな〜🤔と気になっていたので行ってきました🌟

 

 

 

旧市街に位置するので行きやすい場所にありました!

 

 

 

f:id:VietK:20181123233347j:image


f:id:VietK:20181123233353j:image

受付のお姉さんは英語が話せる方だったので安心💕

とても対応も接客もいい感じでした!

やっぱこっちにいると接客とかサービスとかあんまりよくないから

こういういい感じの接客されると嬉しいですねー💕


f:id:VietK:20181123233339j:image


f:id:VietK:20181123233357j:image

メニューはこんな感じ👆

私たちは休憩がてら入ったので、全身マッサージ45分を!

約1000円😂相変わらずやっすーい!

そしてチップ込みなので安心ですね❤️


f:id:VietK:20181123233104j:image

 

テーブルの上見てたら…


f:id:VietK:20181123233401j:image

小さな声お話しください

😂笑

 

 

受付が済んだら更衣室に案内されました
f:id:VietK:20181123233404j:image
f:id:VietK:20181123233100j:image

更衣室はわりと綺麗で、奥にシャワーもありました


f:id:VietK:20181123233336j:image

 

そしてお部屋に案内されマッサージ💞

お部屋は小さめの部屋にベットが3つほど並んでいてカーテンで仕切られてる感じでした

 

ここで気づいたんですが、男女完全に別々でやってもらうみたいです!

 

 

 

 

そして肝心のマッサージですが

 

今までで一番良かった〜💕

 

 

マッサージが私個人的にとっても気持ちよかった💕

もちろん無駄なおしゃべりもなし!

(結構こっちのマッサージの子達、マッサージ中もずーっと話してたりするの💦笑)

 

 

もしかしたら今回私を担当してくれた子がうまかっただけかもしれませんが🤔笑

またもう一回行ってみたいと思います💖

 

 

 

旧市街にあるので、休憩がてら使えるし割とおすすめです!

ただ予約した方がいいとネットで書いてあるので、心配な方は予約してみたもいいのでは? 

 

 

それでは〜👋

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ