新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでパン作り教室🍞

 

 

どうも🐾

 

今日はパン作り教室へ行ってきました💕

日本からホームベーカリー持ってきたものの、なかなかやる気がでなくて…。笑

 

 

日本語でパン作りのレッスンができるとの事で参加してきました🤩

 

 

お店の名前 ◇ ee kitchen lab

住           所 ◇  Sakura Station, tầng 2, sảnh B, tòa nhà Thăng Long Number One, đường Khuất Duy Tiến

 

 

※この住所を検索するとなぜか「Angelo Dance Studio Japan」と出てきますが場所は間違ってません笑

 

1レッスンが45,000VDN(約2,250円)🌸

 

 

私以外にも初参加の方が数名いらっしゃって少し安心💕

 

 

 

初めてパン作ったけど…こねるのすごく大変😭笑

先生の説明を聞きながらひたすこねこね、、、

 

材料や作り方の説明もたくさんして頂いてとてもお勉強になりました!

 

 

そして出来上がった食パンがこちら↓💞

 

f:id:VietK:20181024000631j:image

 じゃじゃーん💕私のもきちんと出来上がりました!

こんだけ並んでるとかわいいー💕

 

 

そして出来立てのパンの香りを嗅いで幸せ気分!

 

 

パン作り家でも出来るように、と習いに行ったけど難しそうだから何回かレッスン受けてから挑戦してみようかな。。。笑

 

レシピもいただけたので、それを見ながら復習しておこう♫

 

 

 

それではー🤗💕 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ