新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでブーケ作り★In bloom

 

どうも👐

ずっと気になってたネットで見つけたお花屋さんに母と行ってきました!

 

お店の名前 ◇ In Bloom

住           所 ◇337 Đội Cấn, Liễu Giai, Ba Đình, Hà Nội

 

 

 

 

ちなみにここ、以前紹介したさかな屋の近くです👍✨

 

f:id:VietK:20180927140142j:image
f:id:VietK:20180927140100j:image

 

 

お店の中にはたくさんのお花がずらり!

こちらは全部造花でした🌺💓


f:id:VietK:20180927140131j:image
f:id:VietK:20180927140105j:image

色ごとに分けてお花が飾られてました


f:id:VietK:20180927140124j:image
f:id:VietK:20180927140108j:image

 

出来上がったブーケもたくさん!

センスがすごく素敵💕とっても可愛いものばかり😍


f:id:VietK:20180927140039j:image

この箱のやつ欲しかったな〜!!


f:id:VietK:20180927140138j:image

 

 

一通り店内を見回して店員さんに

この花瓶に、こんな色合いでお花作って!と頼みました

 

そして出来上がったのがこちら👇

 

f:id:VietK:20180928161300j:image

f:id:VietK:20180928161302j:image

 

じゃーーーんっ💕

 

す、すごく可愛い〜!!!💕

 

お値段は

花瓶とブーケ込みで664,000VND(約3,320円)

 

お値打ちなのかな🌹?あんまり日本と変わらないのかな?

買ったことがないので相場が分からないです💦

 

 

ついでにもう一個かわいい〜!と母が買ってくれました💕

ボックス型にお花がいけてあります

f:id:VietK:20180928161416j:image

 

 

お値段は595,000VDN(約2,975円)

なんとゆうか、こういうくすんだ色合い素敵だわ〜😍

てかこのボックス型も可愛い😍

 

 

可愛すぎてついつい、母と2人でかなり長い間居座ってしまいました笑

 

 

 

生花をお家に飾りたいなと思ってましたが、ベトナムは暑いし

長持ちしないし、買いに行くのが大変だし笑

 

 

 

しばらくはこのブーケで落ち着こうかな💕
f:id:VietK:20180927140135j:image

 

 

フラワーアレンジメントとか習いたいけどハノイにそんなレッスンあるのかな〜?

そろそろハノイでお友達作らないと;;笑

 

 

それでは~!

 

 ★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村