新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイチョコレート❤️Pheva Chocolate

どうも🙌💕

 

お友達がハノイに遊びに来てくれるので、それまでにどこへ連れて行こうかいろいろ調査中💕

ハノイには何店舗かチョコレート屋さんがあるので、行ってみました✨

 

 

お店の名前 ◇Pheva Chocolate

住           所 ◇8B Phan Bội Châu, Cửa Nam, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム

 

 

 

  

ガイドブックとかにもよく載っているお店✨

パッケージがカラフルでとっても可愛らしくて、インスタ映えしますね💕笑

パッケージも可愛いですが、店内もとても可愛かったです!

f:id:VietK:20190308214922j:image


f:id:VietK:20190308214939j:image

 

店員さんはみなさん英語がお上手でした〜!


f:id:VietK:20190308214935j:image

お店の中がとにかくカラフル🥰

これ、全部チョコレートのパッケージなんです!


f:id:VietK:20190308214913j:image

 

バラマキ用にちょうどいい感じのチョコもありました💕

6個入りで50,000VND(約250円)

こちらは中の味は6種類決まってました🌸


f:id:VietK:20190308214917j:image

 

12個〜好きな味を詰め込めるみたいでした!



f:id:VietK:20190308214926j:image

 

お味はどうかなーということで、自分用に買ってみました💕

f:id:VietK:20190312195851j:image

👆この箱の色も好きなものを選べるみたい💕

ついついピンクを選んでしまいました笑


f:id:VietK:20190312195843j:image

紙袋まで同じ色でかわいーい!

中のチョコのパッケージも一つ一つかわいいーー!!


f:id:VietK:20190312195847j:image

 ミルク、ミルクセサミ&ピーナッツ、ミルクチョコレートライスパフ、ダーク、ダークチョコレートカカオ豆、ダークオレンジピールを買ってみました💕

 

個人的に勝手にランキングつけると…

①ミルクチョコレートライスパフ

ライスパフの食感がよかった💕

 

②ミルク

 

③ダークオレンジピール

 

ここらへんが好みの味でした!

 

 

ダーク系のチョコはかなりカカオの味が濃い目なので、甘いのが好きなひとはちょっと苦手かも?

 

ティータイムにちょうどいいおやつでした💕

 

 

 

ハノイにはあと2店舗気になるチョコレート屋さんがあるので行かねば!

 

それではっ!

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ