新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイスパ★Anam QT Spa

 

どうも👐

母がハノイにいる間にもう1回スパへ行ってきました!

 

タイ湖あたりを観光中に時間が余ったので近くのスパを探して

たどりついたのがこちら↓

 

 

お店の名前 ◇ Anam QT Spa

 

住           所 ◇ 9 Xuân Diệu, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội, ベトナム

  

 

お店に入って母とテンションが上がりました💗

とてもキレイで、高級感あふれる店内✨

f:id:VietK:20180925124404j:image


f:id:VietK:20180925124407j:image


f:id:VietK:20180925124415j:image



 

飛び込みで入ったので入れますか~?と確認したら

30分待ってください、との事だったので二人で待つことに★

 

店内にはたくさん商品がおいてありました。

受付の女人が英語が話せる方だったのでいろいろと説明してもらい

欲しくなったけど結構たかったのでひとまず断念>< 

 

 

今回はサラっとフットマッサージ30分でお願いしました

お値段はひとり388,000VND(約1940円)

ベトナムでは割と高め。

というか日本とかと変わらないコストかな?💦笑

 

 

★参考までに他のメニューのお値段★

全身マッサージ60分  820,000VND(約4,100円)

とかなのでベトナムで言ったらかなり高級なスパ

 

 

着替えるところはシャワー室やロッカーがあり、かなりキレイな感じでした!

今回はフットマッサージだったのでシャワー室は使ってません

 

お部屋は個室風のお部屋に通され、30分マッサージ★

やはり高いところだからなのか、マッサージ師の人がおしゃべりしません笑

たまに安いマッサージ行くと、マッサージ師同士ずーっとおしゃべりしてます

まあ安いから文句言わないけど、あんまりリラックスできません笑

 

 

ベトナムにしてはかなり高めのスパでしたが

こんな贅沢な感じ味わえるならまた行ってみたいな~!

 

 

ちなみにこちらのお店、マッサージだけではなく

ヘア、ネイル、フェイスなどのメニューがありました。

こちらも今度機会があれば試したいな★

 

 

それでは~!

 

 ★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村