新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトカフェ⑤Saint Honore

 

この間の土日に旦那とタイ湖あたりを散策しにいきました!

チャンクオック寺に行って見ました✨

 

f:id:VietK:20180910170434j:image


f:id:VietK:20180910170436j:image


f:id:VietK:20180910170440j:image


f:id:VietK:20180910170431j:image

 

ベトナムの独特な雰囲気が味わえました 

観光客がたくさんいて、観光地だな~って感じでした。

 

 

 

さて、タイ湖にあるおしゃれなカフェに行ってきました!

インスタで見かけてずっと気になってたお店。

カフェというよりパン屋さんでした。

 

f:id:VietK:20180910165050j:image

 

f:id:VietK:20180910165056j:image

 

 

おいしそうなパンがたくさん〜💕

こちらのパンを買いにたくさんの欧米の方々が来店してました!

家が近かったら通うのにな〜(;_;)

 

 

 

あとデザート類がとてもおいしそう😍

f:id:VietK:20180910165135j:image

f:id:VietK:20180910165140j:image

ランチを食べに来たのでデザートは諦めました(;_;)

次はぜったい食べに行こう

 

 

 

さらに奥の方にチーズなども売ってました

f:id:VietK:20180910165337j:image

 

 

一階部分に少しイートインスペースがあり

私は見てませんが二階にもスペースがある感じでした

 

どちらかというと食べに来る方より、パンを買って帰る方が多かった印象✨

 

 

イートインスペースに座ると食事用のメニューを渡されました

パンやサラダなど様々なメニューが🍽

f:id:VietK:20180910165242j:image

f:id:VietK:20180910165251j:image

お料理は気持ち高めかな?

 

私はクレープ(ガレット)を頼みました

お値段125,000VDN(約625円)

 

f:id:VietK:20180910165310j:image

味はおいしかったです💕

まさかベトナムに来てガレット食べれるなんて

思ってなかったのでかなりテンションあがりました😍!

 

 

もっともっとオシャレカフェたくさん見つけたいな~

 

 

 

それでは🤗

 

★良ければポチっとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村