新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイマッサージ★FUJI MASSAGE

 

どうも🙋‍♀️

 

まだ結婚して数ヶ月ですが、ベトナムに来たことの方が刺激的で

あんまり新婚感味わえてないな〜(;_;)💦

 

 

 

さて、

先日は富士マッサージに行ってきました♡⃛

富士マッサージは日系のマッサージ店でハノイ市内にも

何店舗かあるみたいです★

 

店内の写真また撮り忘れてしまいましたが綺麗でした

祝日の日に飛び入りで行ったけどすぐに入れました💗

 

 

入ったらまずメニューを見せられました

そこから好きなメニューを決めて、カウンセリングシートみたいなのに

希望の強さ、マッサージしてほしい場所、部屋の温度を記入しました

 

f:id:VietK:20180903134938j:image

日本語も書いてあるので安心ですね💕

ボディマッサージ  60分  約1100円

                              90分   約1200円

 

30分増えてるのに値段が100円しか変わらない!笑

わたし達は90分のボディマッサージを体験しました💕

 

 

※このお値段にはチップが含まれてません!

ベトナムにはチップの文化はないそうですが、なぜかマッサージにはチップが必要なのだそう

 

   

f:id:VietK:20180903134941j:image

個室のお部屋に案内され、着替えて準備完了(`・ω・´)💕

この値段で個室っていうのも素晴らしい〜!

 

 

 

若い男の子と女の子のマッサージ師でした!

なぜか男の子がわたし、女の子が旦那さんを担当しましたσ(^_^;)

 

 

マッサージ自体はとても気持ちよく満足でした💕

肩を中心にお願いしたのですが、たくさんマッサージしてもらえて

終わった後はスッキリ〜!!

 

 

終わった後にドリンクを出してもらって

アンケートを書いてチップの金額を記入しました。

 

100,000VDN 150,000VDN 200,000VDN

500円 750円 1000円の中から選ぶ感じでした。

 

 

あまりチップの相場が分からないんだけど、どうなんだろ…?

 

 

お値段も手頃で、店内も綺麗で、日本語のメニューもあるので

フラッとよるのにはいいかも💕

 

 

今度はおしゃれなスパ系なお店に行ってみようと思います★

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村