新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでフットネイル体験

 

どうも🙋‍♀️

 

旦那っちが4日間ホーチミン出張になって日々暇してます…。

 

 

野菜買っても使わないし…買い物もしてません😭

何食べようか毎日悩んでます(;_;)!

 

 

 

 

さて、今日は暇だったので

前々から気になってた家の近くのネイルに行って見ました!

英語通じるかな〜とドキドキしながら入店💕

 

 

外からジロジロ見てたからたぶん変な人だと思われた(´・д・`)笑

 

f:id:VietK:20180905164240j:image

 

f:id:VietK:20180905164243j:image

可愛らしい店内で、ネイルもたくさん置いてありました!

置いてあったサンプルも可愛かった💕

 

 

 

お姉さんにこのネイルがいい!って画像を見せたら

ネイルサンプルを見ながらこの色でいい?と1つずつ確認されました✨

 

 

 

 

 

念のためにやり始める前にいくら?って聞いたら

120,000ドン(約600円)♡⃛

 

ひゃーーー破格の値段💕

 

 

 

 

 

そしてネイル開始!

足を洗ってもらってから2人体制でやり始めました✨

2人にやってもらうのも日本だとほぼないのでは?笑

 

f:id:VietK:20180905230802j:image

 

甘皮処理、長さまで丁寧にやってもらえました

少し痛かったけどσ(^_^;)笑

あとこの体勢が地味につらかった…。

 

 

 

約1時間ぐらいかかって、出来上がったのがこちら💅💕

 

 

じゃーーーーん💗(汚い足でごめんなさい😱)

 

f:id:VietK:20180905163539j:image

色自体は普通に可愛いんだけど、

見せた画像にはストーンとかついてたからあ、あれ?σ(^_^;)となりました笑

でもベトナム語も話せないし、なんて言えばいいかわからないし…。

 

 

600円だしまぁいっか〜ということで💗

 

 

今度は英語が通じるところでハンドネイルやってもらおうかな〜👐

 

再来週はプーケットの予定なのでその前にやりにいこうかなと💗

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村