新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでメンズ服を買う

 

こんにちは!

ブログのネタはちょこちょこあるものの更新が追いつきません…💦

下書きが溜まる一方です(;_;)!

 

 

 

さて、今日は旦那っちが

仕事用の服が欲しい〜とのことで見に行ってきました👔💕

 

 

マーケット的な所ではなく路面店に行って見ました!

店内の写真を撮り忘れましたが、そこそこ綺麗なかんじのお店でした

 

 

すごく奇抜な色の服とかあってびっくりしたけど笑

 

 

今回買ったのはこちら👇

f:id:VietK:20180902194000j:image

ポロシャツ

f:id:VietK:20180902194002j:image

カッターシャツ

 

ポロシャツとシャツの2点購入!

2つで約5500円だったのがセールで2700円に✌️💕

元のお値段だと日本とそこまで変わらないかな〜という印象。

 

 

お店も綺麗だったし、お洋服もなかなか良さそうだったので

満足してました(`・ω・´)👍

 

 

今回のお買い物を見てて思ったのが

きちんとしたお店でも汚れてないか、ほつれてないか確認した方が良さそう…!

たまーに破れてるものもあるので、買う前に一度しっかり確認して方がいいかなーと。

 

 

 

 

買い物してるの見たらわたしも洋服買いたくなったわ〜!

人と会う予定がないから買っても着る機会少なさそうだが(;_;)

 

 

それでは👐

 

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村