新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイにニクバルダカラ💗

🥩2018.08.09🥩

 

 

ぶらぶら歩いてたらニクバルダカラを発見して

ランチしてきました🌸

 

日本食のお店はわりとあるけど

こういう女子受けのお店はあんまりたいので

見つけてテンションが上がりました!

 

 

お店の名前 ◇ ニクバルダカラ

場           所 ◇ 551 Kim Mã, Ngọc Khánh, Ba Đình, Hà Nội

 

f:id:VietK:20180810091855j:image

 

ランチでの値段が700円〜1000円ほどなので日本でのランチとあまり変わらないですね✨

こっちの価格で考えたらかなり高いけどσ(^_^;)

 

わたしはローストビーフプレート、

夫はローストビーフ丼を注文しました

 

 

日本なお店なので店員さんもカタコトだけど、基本日本語なので安心でした

 

f:id:VietK:20180810105839j:image

 

 

f:id:VietK:20180810105843j:image

↑ローストビーフ

 

 

f:id:VietK:20180810105858j:image

↑ローストビーフ定食

 

ローストビーフがたっぷり〜💗

日本で食べるランチと同じ感じなのでテンションも上がりますね

ご飯は日本米でした

 

ローストビーフは柔らかくて、いろんなソースで食べられるし、おいしかったです

 

 

ご飯の後にコーヒーかアイスもセットになってます

まだ食べ終わってないのにアイス出されて少し困りましたが(^_^;)笑

 

f:id:VietK:20180810110109j:image

f:id:VietK:20180810110112j:image

店内もオシャレで綺麗です

 

 

ブログ読み返して思ったけど食べてばっかだ🐽

他に楽しめること探さないとな〜。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

★よかったらポチっとお願いします★