新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトカフェ③ Rauta House Cafe

 

ベトナムに来て1ヶ月ほど経ちました👏!

だいぶ生活には慣れましたが、

あんまり魚や豆類食べれてないので自分の栄養バランスが気になります

 

 

今日はいつもお掃除にきてくれるメイドさん

頑張って話しかけてみました💗(アプリを使ってね)

 

 

名前を聞いて歳も聞いてみました!

若そうな子だなーと思ってたら24歳とのこと💕

歳が近いし、これから少しずつ仲良くなれたらな〜思ってます!

 

私は27歳だよ〜って(ジェスチャーで)伝えたら

にこにこしてくれました◡̈

 

 

掃除もいっつも丁寧にやってくれるのでわりと信頼してます!

 

 

 

 

さて、久々にカフェへお出かけしました

 

お店の名前 ◇ Rauta House Cafe

住          所 ◇ Ngõ 97 Nguyễn Chí Thanh, Láng Hạ, Đống Đa, Hà Nội

 

 

おしゃれな外観💗

 

f:id:VietK:20180824154245j:image

一階の部分はわりと狭くて

注文するだけのスペースっぽかったです

こちらで注文して、お金払って上に上がりました

f:id:VietK:20180825170410j:image
f:id:VietK:20180825170407j:image

 

 

二階スペースはソファとか椅子とか

たくさんあってくつろげる感じ💕

 

f:id:VietK:20180824154307j:image

ここの左側にも席があったんだけど

女の人がくつろいでたから写真撮れずσ(^_^;)笑

 

f:id:VietK:20180824154311j:image

小物がたくさん置いてありました

f:id:VietK:20180824154315j:image

うん、かわいい💕笑

 

こっちのカフェとかすごく色使いが独特で

日本にはないようなカフェがほんとたくさんあります💕

 

 

ジュースを頼んだんだけど370ドンぐらいだったかな?

日本円で180円ぐらいかな?

 

 

 

毎回カフェに入って思うけど

ほんとにお客さん少ないから利益出てんのかなあ?って気になる…笑

 

 

 

人が少ない方がくつろげるからいいんですけどね!

 

 

それでは👋

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村