新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトネイル★Lyna Nail bar

 

どうも👐

べつに忙しかったわけでもないけどブログ放置してしまった💦

3日に1回ぐらいは書けるように習慣づけしたいな〜

 

 

さて、今日はインスタで見つけたネイルサロンに行ってみました!

 

お店の名前 ◇Lyna Nail Bar

住           所 ◇

 

 

 

 

Sale Up To 50% (@lyna.nailbar) • Instagram photos and videos

↑ちなみにインスタはこちら

 

結構画像とかも可愛くて良さそうだったので予約してみました💕

 

 

ホームページから予約ができるみたいでやってみたんですが、

毎日空きになってるので予約する意味があるのかわかりません笑 

https://lynanailbar.salonhero.vn/dat-lich?lang=en

 

 

 

お店の近くについてトコトコ歩いてさがしてみたものの

全然お店が見つからない😭

お店に電話して、歩いてる人に声かけたり、代わりに電話してもらったり(笑)

してなんとかお店に到着💕

 

ほんとベトナム人優しいな〜って思う🌸

突然話しかけて、場所わかんないの!ってゆって電話渡してもなんか対応してくれる笑

 

 

f:id:VietK:20181010191103j:image

 

私が調べてた住所が間違ってたみたい・・・💦

 

MYANという店の二階にあります💕

 

f:id:VietK:20181010191623j:image

 

 

若い子が結構たくさんいて、少し待たされネイル💅💕

 

じゃんっ💕

 

 

f:id:VietK:20181010191635j:image

 

う、うーーん。。。見せてた画像となんかちがう。。。笑

なんだろう、色の感じとかが絶妙に違うんだよね〜

もっと秋っぽい感じにしてほしかったんだけど。。。

 

お値段はジェルネイル+アート代+ストーン代で210,000VNDでした💅💕

約1000円😍💕

まあこのお値段ならあんまり文句言えないよね。

 

 

今度からは塗る前に色をチェックしてからお願いしようかな💕

 

 

ちなみにこのお店ストーンとかいろいろ置いてあったからデザインの幅は広めかも?

 

 

⚠️ただ!⚠️

店員さんがほぼ英語話せなかったです!

周りの英語喋れるお客さんが通訳してくれたり、google翻訳を使ったりし会話してました!

 

 

もっと日本人好みのネイルができるお店ないのかなあ

 

 

それでは~!

 

 ★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ