新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトカフェ④ Villa des Fluers

 

土曜日に久々に旦那とお出かけしました💗

 

 

なんだかんだ観光してなかったのでホーチミン廟をぶらぶら⍤⃝

 

後で調べて分かったんですが、

ホーチミン廟の中に入れる時間は限られてるんですね(ToT)

知らなかったー…

2人で広場ぶらぶらしたり、ホーチミンの家を見たりしてました💕

f:id:VietK:20180825203131j:image
f:id:VietK:20180825203127j:image
f:id:VietK:20180825203135j:image
f:id:VietK:20180825203142j:image
f:id:VietK:20180825203139j:image

周りの広場とかとても雰囲気があってよかった

 

ベトナムの歴史についても、もう少し勉強しないとなー。

 

 

 

 

 

さて、ホーチミン廟から徒歩15分ぐらいのところに

気になるカフェがあったので行って見ました!

 

お店の名前  ◇  Villa des Fluers

場           所  ◇ 42 Trần Phú, Điện Bàn, Ba Đình, Hà Nội

 

f:id:VietK:20180825195648j:image

 

f:id:VietK:20180825200535j:image

 

 

f:id:VietK:20180825200751j:image

か、かわいーーーーーい(灬ºωº灬)♡

写真撮るのが下手なのであんまり伝わらないかもしれませんが、

インスタ映えしそうな、女子受け抜群の感じ💗

 


f:id:VietK:20180825195644j:image

こちら外の席💁‍♀️

涼しかったら外でも良かったけど暑かったのでなかに入りました


f:id:VietK:20180825195637j:image

 

中はわりとこじんまり!

飾ってあるものとかもすごくかわいかった


f:id:VietK:20180825195651j:image

ふかふかソファ

こちらの席でまったりしてました


f:id:VietK:20180825195640j:image

マンゴースムージーは50,000ドン(約250円)

スムージーはおいしかったです💗

旦那が頼んだコーヒーは125円ぐらいだったかな?

安いけどとっても量が少なかったです…笑

 

 

f:id:VietK:20180825224205j:image

二階にも席があったから行こうとしたら

暑いからやめなーと店員さんに言われて断念(;_;)

写真だけ撮りました

涼しい日だったら気持ちいいんだろーなー♡⃛

 

 

 

ここのお店はわりと有名なのかなあー?

ちょこちょこ女の子たちがお店に来てました💕

 

 

 

 

ほんとおしゃれなカフェ多いし、

Wi-Fiは基本繋がるし、快適だわ〜!

 

 

それではまた👐💕

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村