新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトカフェ②HEEKCAA

 

ベトナムに来て驚いたのがとにかくカフェが多い!

 

地元の人が使うようなローカルなものから

おしゃれなカフェまでほんとにたくさんある☕️

 

しかもだいたい安いのでつい寄っちゃう

 

 

ここ最近お気に入りなのがHEEKCAA☕️💕

ベトナムカフェ多いのは嬉しいけど

基本的にコーヒー系ばっかり…。

 

お店の名前 ◇  HEEKCAA

場          所 ◇   139 - Xuân Thủy - Cầu Giấy

 

コーヒーがあまり好きではないので

お店に入ってから、コーヒーしかなーい、、、( ̄◇ ̄;) 

ってなることが多々ありますが、

 

ここのお店はティー系が多め◎!

タピオカのお店なのかな??

 

 

f:id:VietK:20180805162727j:image

 

yellow lemon mango tea🌸

お店のお姉さんにおすすめされて頼んでみました

一杯250円ほどで量も多くて何より味も美味しい!

果肉たっぷりでした

 

 

もちろんWi-Fiも完備★

ベトナムのお店では、店内にパスワードが書いてあったり、レシートに書いてあったらするのでチェックしてみてください

 

 

店内はわりとシンプルで狭め

ここ以外にもお店はあるのでチェーン店なのかな?

f:id:VietK:20180805162915j:image

 

ハノイにもスタバはあるんだけど

コーヒーだいたい350〜400円ぐらいするから

なんとなーく高い気がしてしまってあんまり行ってません…。

あとわたしが行ったスタバだけかもしれませんが

Wi-Fiが1時間しか有効ではなくて、ある程度ゆっくりしたい私にとっては少しマイナス、、、。

 

 もっと出歩いてステキなカフェ探しをしていきたいと思います!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

★良ければポチっとお願いします★