新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ベトナムで日本のテレビ

どうも👐

 

 

前友達と話している時に

日本のテレビ見れるんだね!と驚かれたんですが、

 

 

、、、めっちゃ見れます👀

時間もたくさんあるから、なんなら日本にいた時より見れます👀笑

 

 

 

 

私の住んでるサービスアパートメントでは、日本語のテレビ番組が家賃込みになってます💖

 

 

そしてこのテレビの一番いいところが、

過去1週間分までさかのぼって見られること💕

しかもほぼリアルタイムで観れる📺

 

 

 

自分の家以外どうなっているのか知らないですが、

ベトナムでお家探しをする際には『日本テレビ番組』が家賃に含まれてるか

チェックするといいかもしれないですね〜🌟

 

 

 

 

ちなみに私が住んでいるサービスアパートメントでは

・週3回のお掃除

・電気代(1万円分)

・日本のテレビ番組

Wi-Fi

・家具、家電

などが全部含まれてます🤗💕

ベトナムのサービスアパートメントだとだいたいこういうのは含まれてるのかな?

 

 

 

ちなみに、お掃除の人とのトラブル(ものを盗まれる等)ある方もいるみたいですが

私は特に何も問題なく付き合ってます!

お金とかテーブルに置きっぱなしにしても、いつも綺麗に直してくれてる💰笑

 

基本的にあんまり笑ってくれないけど😢笑

 

 

話が脱線しちゃったけど、基本的にテレビは普通にほぼリアルタイムで見れます💕

 

 

 

それでは🤗

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ