新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

『さかな屋』で宅配を頼んでみた!

 

どうも😁!

いつもYukisで食材を宅配してもらってますが、今回は初めてさかなやで頼んでみました💞

 

さかなやハノイでは、宅配注文用のリストがあるのでその中から選んで注文ができます★

詳しくは以前の記事を👇

vietlife-k.hatenablog.com

野菜はダラット産とのことで安心😍

 

 

今回は

かぼちゃ、大根、にんにく、空芯菜、玉ねぎ、人参

自家製ハンバーグ、冷凍エビフライ、卵、鳥もも肉、豚バラ肉

を注文👍

 

 

前日にメールで注文したんですが、初めての注文だしちゃんと届いてるのか不安だったので

電話したら注文できてますよーとのこと!(ちなみに日本語で電話できます) 

時間は5時〜5時半に届けますとのことでしたが、時間通り来てくれました❤️

こっちに住んでいると、時間守らない人がめちゃくちゃ多いので素直に嬉しかった。。。笑

 

 

届いてみたものを開けてみると

 

 

 

お、おや???

 

f:id:VietK:20181026145918j:image

 


f:id:VietK:20181026145914j:image

 

こ、これがにんにくなのかな??

ちょっとイメージと違うううう( ;∀;)

しかもこんなにもいらない!!!!笑

 

 

そしてかぼちゃの煮物を作りたかったのでかぼちゃを頼んだんですが。。。

 

f:id:VietK:20181026145936j:image

 

これもなんか違うーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚笑

 

 

そんでもってさかなやなのにお魚注文するの忘れた、、、笑

個人的にはお野菜はYukisの方が好きかも、、、笑

 

 

ただ、さかな屋はすでに調理されたものを買うことができるので

そういう意味では便利ですね💖

 

エビフライ食べましたが普通においしかったです🍤💕

エビフライって作るのめんどくさいから助かる。。。

しかも冷凍なので、ある程度保存が効くのも便利〜!

 

 

それにしてもこっちで料理頑張ろうと思ってたのに、

思うように食材やら調味料やらが入手できなくてなかなか上達しない(>_<)

 

 

普通にお料理教室通いたいなあ・・・🍴💕

 

 

それでは👋*·♡॰ॱ०⁺ 

 

 

★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ