新婚ベトナムライフ🇻🇳

28歳 新婚ベトナムライフ🇻🇳💕 ハノイのお役立ち情報やおしゃれカフェなどゆるゆる紹介◎

ハノイでスパ◇SABI SPA

 

どうも👐

先週母がベトナムに遊びに来てくれてました!

 

せっかくなので、いろいろと調べて連れ回しました🤗💕

 

 

今回は私が気になってたスパへ!

 

お店の名前 ◇ SABI SPA

 

住           所 ◇ 

 

 

旧市街らへんにあります

ここらへんは歩いてるとスパがたくさんありますね💕

 

f:id:VietK:20180916005329j:image

 

中は可愛らしい感じの店内✨


f:id:VietK:20180916005327j:image

 

 

お店にいた受付の方が英語が喋れる方でした!

17時から予約してましたが、意外と早く予定が終わったので

3時半頃におじゃまして、時間変更できませんかー?と聞いたら

いいですよ!と快く対応してもらえました✨

 

 

ネットで予約していたので特に内容を聞かれることもなく

こちらへどーぞと案内してもらいました💫

 

 

今回は Sabi Special Massage (60min)をネットで予約。

お値段は1人390,000VND(約1950円)

 

やっぱり日本に比べたらかなり安い😂💕

 

 

 

案内されたお部屋は

入り口と比べてかなり質素な感じでした💦

少し優雅なスパをイメージしてたので残念(;_;)

 

 

 

マッサージ自体はきもちよーくウトウトしながら受けました💕

母も気持ちよかった〜と満足してたのでよかったです。

 

 

 

予約した時に

※施術終了後、ご満足いただけましたら、
 施術師にチップをお渡しいただけますと幸いでございます。
 施術メニューの10%がチップの平均となりますので、ご参考ま でに。

と記載があったので10%程度のチップを渡し終了💕

 

 

 

今回のスパはお値段を考えたらいい感じでしたが

綺麗な内装で優雅なスパ!って感じではなかったので、

今度は少しお高めのところにいってみようかな👐✨

 

 

それでは👋

 

 

 ★良ければポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村